shopping_cart 0

旧オンラインストア会員様のポイントの移行と利用につきまして

平素は格別のお引き立てに預かり厚くお礼申し上げます。この度、より便利で使い易くする為に『和菓子処 一茶堂』のホームページをリニューアルオープンしました。

旧オンラインストア会員の皆様には、大変ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありません。現在のオンラインストアでは、会員情報がリセットされ、再度、会員登録(登録の際に会員Noが表示されますが番号は無作為です)をして頂かなければなりません。初回登録ポイント(100P)が登録の際に付きますので、お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

現在のオンラインストアでは、再度、会員登録をして頂く事で、旧オンラインストアの保有ポイントの移行が出来ますので、2021/05/31までに、登録を済ませて頂きます様お願い致します。また、ポイント移行までに日にちを要する為、登録を済まされた方でも、ポイント利用で ご購入を希望の際は、ポイント移行を確認の上、付いてない場合は『ゆうちょ振替』『銀行振込』で決済して頂きます様お願いします(ポイント分を再計算してご連絡させて頂きます。注文の際、備考欄に『ポイント利用』とお書き下さい)既にポイントが付いている方で ポイント利用の方は、利用の手続きを済ませ ご購入して下さい)

注意:2021/05/31までに会員登録を お済みでない方についてのポイントは無効となりますので、ご了承下さい

今後とも、お客様のご要望にお応え出来ますよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※不明な点がありましたら、お気軽に電話 Eメールでお問い合わせ下さい。

タームID:75

お電話でのお問い合わせ0120-82-4389 メールでのお問い合わせinfo@issado.jp