Q.御供、内熨斗をしていただくことは可能でしょうか?
A.

熨斗につきましては、用途に合わせたものをご用意しております。
商品をカートに入れる際に、熨斗の種類の選択が出来ます。ご希望の熨斗がない場合は、お買い物を進めていきますと、決済『発送、支払方法』のページに移り、下の部分に『備考欄』がありますので ご記入ください。メール、電話でも受け付けております。

Q.メッセージカードはありますか?
A.

メッセージカードもご用意しておりますのでご安心くださいませ。
お買い物を進めていきますと、決済『発送、支払方法』のページに移り、下の部分に『備考欄』がありますので 内容をご記入ください。メール、電話でも受け付けております。

Q.海外への発送は可能ですか?
A.

大変申し訳ありませんが日本国内のみとさせていただきます。

Q.注文確定後にお届け先を変更したいのですが
A.

ご注文確定後、発送前でしたら変更が可能になるので至急ご連絡をいただけますと幸いです。

Q.最短でいつ届きますか?
A.

通常翌日の午前中のお届けが最短です。(九州、北海道、秋などの混雑時を除く)

Q.決済方法は何がありますか?
A.

決済方法は代金引換、銀行振込(郵便振込のみ手数料無料)、クレジットカードがご利用いただけます

Q.車で行きたいのですが駐車場はありますか?
A.

当店正面に駐車場がありますのでご利用ください。

Q.間違って注文したのですがどうしたら良いですか?
A.

お手数ですがお電話で至急ご連絡をお願いいたします。

Q.注文を電話やFAXで行うことは可能ですか?
A.

はい、可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。HPより FAX注文書を印刷する事が出来ますので ご利用下さい。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.

はい、可能です。

領収書の発行につきましてはお客様のご要望があった場合のみに対応しております。